アニヲタとは廃人とは

※不定期更新※アニメ、ゲームなどについてを更新!

そーいえば園田海未誕生日まで一ヶ月切った!

こんにちは!今回は、本家で語られなかった大暴露をしようと思います!実は……

ラブライブ好きで海未推しです。

まぁ、サンシャイン!再放送見てハマって無印見たら、今頃ライバーになって……学生なのでグッズ等は、【2駅体制のスクフェスACカード2枚】チャリで、3・40分もするので行きたくないんですよね…出かけたついでに行けたらいいです!【SID海未】まぁあったので買いました。20回は見たかな?【年末神田祭海未ストラップ等2種】たまたま、上野に家族と用があってついでに聖地巡礼に連れていきました。(竹むら美味しいからセーフwww)で、神田明神行ったらあったので買いました。知らずに行ったので、あまり金持ってこなかった……

【ガチャガチャ】一回しかしてません!何故なら!インドア派なんです……

【スクコレ】これは近隣のカードショップで売ってたので。

【プライズスノハレ穂乃果】友達からUFOキャッチャーでとって、使い道ないからあげるよと貰いました。以外と、嬉しい!

 

とかじゃないです。本題は……

3月15日が迫ってます!1ヶ月切りました!

まぁその日卒業式に出席しなきゃ行けないんですよね…(なんという不遇!)

f:id:ryuu8-29-2002:20170218224622p:image

自分のスクフェスのホームです。

120個のラブカストーン、海推し間に合いました!

今は170個を目指して集めてます。

 

そもそも何故推しが、海未?

何故かと言うと、自分、最初30分のあれで済ませようとしましたwするとアニメ好き(ラブライブは見てない)友達が、「ちゃんと見ないとダメやろ」といわれて、26話見ました。でも、30分2セット、いや、1期の時点で、確定してました。何故かというと、『あなたは最低です!!』に、心打たれました。そして海未推しの道を進んで約5ヵ月(短いwww)でも大好きなので、その日はめちゃくちゃ祝いますしガチャも引きます!!1月から楽しみなので悔いのない日にしたいです!!

 

ではまた!

コメント、スターは、とても励みになります。気になったら、よかったらコメント、スターをよろしくお願いします!

 

遊戯王OCGについて更新!メインの【流丑の日記】はこちらから!↓

http://ryuu8-29-2002.hatenablog.com/