
アニヲタとは廃人とは

※不定期更新※アニメ、ゲームなどについてを更新!

マカマーカマカロンイベント始まりました!

今回スクフェスのイベントはマカロンです!

まぁ見た時にマカマーカマカロンが出てきたので名前にしたのです!

 

f:id:ryuu8-29-2002:20170220230332p:image

今回は2個にこにーと凛ちゃんが報酬です!マカロンなのでいつもより、自由度が、高く、モチベも保てます。(Music S.T.A.R.T!!出来なくなってモチベ下がってる自分乙)しかし今回は、

いつもより期間が短いです。

28までしか2月が無いため、少し短めですが、獲得報酬のポイントも、少ないです!!

自分は3・15に備えて今回も1枚取りで行きたいと思います!1万1千くらいですかね?

 

ちなみにマカロン特別楽曲は、lily whiteの、【同じ星が見たい】です。通常、ランダムもあり、500ノーツです。乱初見は、1切りでした……

 

シールも出来れば、特典のやつ欲しいので、集めて行きたい所です!

 

短めですがではまた!

 

コメント、はてなスターは、とても励みになります!気に入った、よかったなど思ったら、よろしくお願いします!

 

遊戯王OCGについて更新!メインの【流丑の日記】は、こちらから!↓

http://ryuu8-29-2002.hatenablog.com/

 

遊戯王関連のアニメに関しては、こちらから更新することになりました。今度メインの方にもこちらのURLを乗っけとくので、ご確認ください。