アニヲタとは廃人とは

※不定期更新※アニメ、ゲームなどについてを更新!

キャラの名前のユーザーをしらべた!

皆さんこんにちは!今回は友達が、ユーザー名【高坂穂乃果】さんからフレが来たらしいのでそのような人達を調べました。え?何で調べるの?

f:id:ryuu8-29-2002:20170310201744p:image

 

白猫プロジェクトで調べます!

何故なら名前で調べられる機能があるからです。

今回は……ラブライブ1年生6人

について調べました。

 

まずAquasから!

 

1.津島善子     14人

かなり少なかったです。まさか推しが少ないなんて……白猫プロジェクトやってない人が多いって事ですよね?

 

2.国木田花丸    36人

こちらも数えるのが簡単なほどでした。まさかかがやき隊が少ないのか?

 

3.黒澤ルビィ    56人

Aquasの中では最多でした。ルビィってこんなかで1番人気だったっけ?って考えさせられました。

 

次はμ'sです!

 

4.小泉花陽     125人

多っ!取り敢えずこっから急に多くなりましたwwwかよちんは、予想より少なめでした……

 

5.西木野真姫    559人

\イミワカンナイ!/

取り敢えずかよちんに大差を付けています。総選挙では上位キープでしたからね。でもこの差はどうなのか……

 

6.星空凛    576人

>ω</テンション上がるにゃー!

なんか凛ちゃんが1番でした!どうやら白猫プロジェクトユーザーには凛推しが多い様です。

 

暫定順位

 

1位   星空凛          576人

2位  西木野真姫    559人

3位  小泉花陽        125人

 

 

というところです!いつかは色々なアニメの奴も調べたいですね?次は3年生です!

ではまた!