
アニヲタとは廃人とは

※不定期更新※アニメ、ゲームなどについてを更新!

仮面ライダーエグゼイドでわかる!!ゲームのインフレ

みなさんこんにちは!来年の3月の受験のせいでサブ、メイン共に低浮上の流丑です。メインは近頃新パックの開封挙げます。

 

f:id:ryuu8-29-2002:20170414222931j:image

 今回は仮面ライダーエグゼイドで色々なゲームのインフレ事情を考えて行こうと思います。

では……

 

ゲームスタート!

マイティーアクションX!

f:id:ryuu8-29-2002:20170414223245j:image

ガッシャット!

レッツゲーム!  メッチャゲーム!   ムッチャゲーム!  ワッチャネーム?

アイム・ア・カメンライダー

 

f:id:ryuu8-29-2002:20170414223434j:image

 

ということでレベル1です。これは、リリース当初の強め~普通という所でしょうか?妥協して当たりラインだと思います!

 

ガッチャーン   レベルアップ!!

マイティジャンプ!  マイティキック!

マイティマイティアクションX!

f:id:ryuu8-29-2002:20170414223715j:image

 

レベル2です。これは、リリース当初の大当たり、そして少しあとの当たりまでだと思います。モンストだと、昔のストライク、スサノオ位です。

 

 ゲキトツロボッツ!!

f:id:ryuu8-29-2002:20170414224454j:image

ガッチャーン  レベルアップ!

アガッチャ! 吹っ飛ばせ  突撃  ゲキトツパンチ  

ゲキトツロボッツ!!

 

ということでレベル3です。

f:id:ryuu8-29-2002:20170414224634j:image

本編のそうですが、レベル2と3の差はかなり大きいです。ここらインフレが始まります。どのくらいかというと、最初の壊れら辺です。ぶっ壊れではないです。モンストだと、テキーラでたよら辺ではないでしょうか?

 

※こっからゲームスタートあったり無かったりします。

 

ドラゴナイトハンターZ!

 

f:id:ryuu8-29-2002:20170414225002j:image

 

ガッチャーン!  レベルアップ!!

ドラゴナイトハンターZ!!

(専用ありますが、こっちの方が好きです。)

ということでエグゼイドでもめちゃくちゃ強かったレベル5です。

f:id:ryuu8-29-2002:20170414225052j:image

どれ位かというと、レベル3の必殺は素で止めれますwww

こっから徐々にパワーがおかしくなります。どんどん、壊れの上を出してきます。モンストだと、ルシファー前まででしょうか?

 

デンジャラスゾンビ!

 

ガシャット! バグルアップ!

デンジャラスゾンビ(woooo!)

 

f:id:ryuu8-29-2002:20170414225337j:image

そしてぶっ壊れが降臨!する前にぶっ壊れの直前みたいのが出てくるはずはず……モンストだと知りません……でもいつかこのレベル10が普通になってしまいます……

 

ガッチャーン!  ダブルアップ!!

俺がお前でお前が俺で?

マイティマイティブラザーズ

 

ということでレベル20です。f:id:ryuu8-29-2002:20170414225652j:image

ここで運営は過去のものを超越する強さのものつまりぶっ壊れを出してきます。モンストだとルシファーTUEEEEEEE!!の所です。

 

PerfectPuzzle

f:id:ryuu8-29-2002:20170414225910j:image

 

 デュアルアップ!!

PerfectPuzzle!

(めんど(ry)

 

f:id:ryuu8-29-2002:20170414230010j:image

はい。50ですここで運営がどうかしてきます。どんどんぶっ壊れを出してきます。そしてここから10と20と50を出し続けるということです。

 

おや……?

ジュージューバーガー!

f:id:ryuu8-29-2002:20170414230341j:image

 

ガッチャーン!  レベルアップ!!

アガッチャ!   バーガーバーガージュージューバーガ

唐突にレベル4が出て来ました。これは、廃産と呼ばれてしまった者達です。しかし、使い道はあります!使いましょう!!

あとは、旧キャラ救済もここかと……

 

マキシマムマイティX!! 

マキシマムガッシャット!

ガッチャーン!レベルマーックス!!

最大級のパワフルボディ!  ダリラガン!  ダゴズバン

マキシマムパワーX!!

 

f:id:ryuu8-29-2002:20170414230915j:image

とうとう来てしまいました……最高の99です。もう既に運営の頭は沸いているので、ぶっ壊れのぶっ壊れがさらに出てきます。モンストのパンドラ位です。ってモンスト99じゃん!!

 

ゲームクリア!

ということで駆け足の感じ?ですが、やらせていただきました。どうでしたでしょうか?よかったらはてなスター、指摘や具体的な感想などはコメントでお願いします!ではまた!!