アニヲタとは廃人とは

※不定期更新※アニメ、ゲームなどについてを更新!

久しぶり!7、8、9月の購入品とか!

皆さん!久しぶりです!不定期更新ですからほんとうに不定期更新になってしまいましたね。

では、購入品とか紹介します!

 

7月!(後半)

f:id:ryuu8-29-2002:20171003224442j:image

ブシロード公式のスクフェスACカードケース園田海未です!結構迷ったのですが、買いました!

f:id:ryuu8-29-2002:20171003224607j:image

入れた感じはこうです!(海未ちゃん僕今HRは最初のページにあります!)

 

8月!

秋葉原にいきました!

f:id:ryuu8-29-2002:20171003224730j:image

めっちゃ撮り方がカスですねぇ。

大変なことにデカキーホルダー壊れた……悲しいです。ゲーマーズ!とふぉーくーるあふたーは出てきた時から読んでいるので遅いですが買いました。忙しィのだよぉースペシャルパックのためだけに買いましたが、アルティメットファルコン出たりと割と付いてましたね。(一番くじ?知るかそんなもん!)結構良かったです。

 

歯医者行くついでに大宮行きました!

f:id:ryuu8-29-2002:20171003225245j:image

ちょっと遅かったし金も持ってなかったのでね。というかスクフェスACにぶっ込んでました。マンガ版もとても面白いです!早く続き買いに行きたいです!

 

九月に来たもの

f:id:ryuu8-29-2002:20171003225549j:image

f:id:ryuu8-29-2002:20171003225558j:image

月ブシの誌上通販で届いたぎゅぎゅとみもりんのプレマ!めっちゃ可愛い!まだ段ボールしか開けてません!

 

あとは、写真ないですが、脱出ゲームのクリアファイルと購買部のバッチ、ランチョンマット2種も集まりました!バッチはダイヤ様残ってて良かったです。

 

スクフェスAC

この頃よくゲーセン行けます!往復で1時間ですけどね……

f:id:ryuu8-29-2002:20171003230107j:image

 f:id:ryuu8-29-2002:20171003230119j:image

f:id:ryuu8-29-2002:20171003230245j:image

 f:id:ryuu8-29-2002:20171003230302j:image

こんな感じです!ことりちゃん持ってなくて1100円ぶっ込んだりしました。何が金がないだ……あとサテライト筐体の報酬で凛ちゃんのHRも出ました!今月も行きます!

 

最後に

いやーこう見ると割と買ってましたねーこれからも不定期更新過ぎますがよろしくお願いします!

ではまた!